魁!!山田塾!!イベント用ブログ

イベント用ルール説明用のブログです

【1月24日開催】第1回サイコロに全てを託せ!!シャッフル大会博打ヤマDICE!!

f:id:ncyamada:20210113232724p:plain

第1回サイコロに全てを託せ!!
シャッフル博打大会ヤマDICE

日時:1月24日㈰13時~
エントリー期間 1月14日~1月23日(土)午前2時〆切り(22日の26時)
参加上限:32名(先着)
エントリー方法:ノーチャンス山田のツイッターにDMでエントリー

 

優勝賞品:優勝者2人

マッドキャッツファイトスティックTE2(PS4で使えます)で天板の絵を

好きな機体の画像の物に変更しボタンをサムドクサ製の物に換装して贈呈

f:id:ncyamada:20210113233004j:plain

 

 

☆ルール☆

ステージランダム 240秒
まず一人5機体+ランダム(コストを選択)を決めて頂きエントリーをしてもらいます
1番~6番まで任意で割り振ってエントリー申請をしてもらいます

そして毎試合の開始前にサイコロを配信で振ります
そのサイコロの出目に準じた番号に割り振った機体で全員試合をしてもらい

2本先取で勝ち抜けとなるシャッフルトーナメントとなります
プレイヤーマッチアリーナを活用しますので招待かルームIDの開示をお待ちください

★チームシャッフルは毎回最初の1戦目を始める時の1回だけです
1回戦の1試合目で1回シャッフル→勝った人は次の2回戦でもう一回シャッフルという感じです

禁止機体:リボ レクス DH 3号機 ノワール モンテーロ
【機体選択の制限】

①各コスト2機体まで(オールランダムは2機体制限の例外とする) 
②同機体選択禁止③必ずランダムを1つ入れる(全種類で5つまでOK)
NG例:①エクリプス②アイオス③運命
     ④ホッスク⑤ハルート⑥25ランダム
3000コストが3体いるのでダメです③④⑤20001500に変更してください
2500コストが既に2体いるので25ランダムは選べません①②を変更するかランダムを2015オールにしてください

 

【ランダムで禁止機体やチーム内同機体が出た場合】
そのまま試合を続行して禁止機体のまま試合をしてください(ただの豪運です)

 【サイコロが同じ対戦で連続で同じ目が出た場合】必ず振りなおします

☆参加資格☆

大会に参加した時点で対戦動画のアップやミラーを了承した物と判断します
回線:必ず青の有線  シャゲダンされた程度で怒らない方

 

【禁止事項】

複数のアカウントによる参加

禁止機体及び機体選択の制限を厳守

 

【時間切れについて】
リザルト4位のチームが負けになります

 

【シャゲダンについて】
今大会は主催者の個人的感覚、感情によりシャゲダンは禁止していません
シャゲダンをされても笑ってやり返せるくらいの環境になれば一番良いと思っています
煽りについても、煽りの定義が曖昧であったり(俺が不快=煽りなど)
助かりましたとか了解ですとかシャゲダン程度でキレる器の小さい人にならないでください 。ご理解を得られない方に出ていただかなくても結構です

【回線相性について】
MBONは相手との回線相性により試合が開始されない等の事があります
そうなった場合は、組み合わせを変える対戦する順番を変える等の対処を指示します
逆にいえばこれぐらいしかできないという事になりますご了承ください。

エントリー用テンプレ 必ずこれを使ってくださいねー

機体名もニューガンダムはニューガンか乳、ヴィクトリーガンダムVガンダム

ウイングはTVかEWかちゃんと書いてくださいねホントにわかんないので

【プレイヤー名前】【PSID】
①【機体】②【機体】
③【機体】④【機体】
⑤【機体】⑥【機体】


※記入例  機体とランダムの順番は任意です人とズラしたりして工夫しましょう
【ノーチャンス山田】【NCY_co1381263】
①【ゴッド】②【カトルウイング】
③【シャイニング】④【20ランダム】
⑤【グフカス】⑥【ウイングEW】

下記TwitterアカウントにDMで送ってくださいね

twitter.com