魁!!山田塾!!イベント用ブログ

イベント用ルール説明用のブログです

1月23日 立川MBONオフ対戦会について  

f:id:ncyamada:20220115015426p:plain

 

中身は大体この画像に書いてありますが!

LANバトルを使ったオフ対戦をやりませんか?

というイベントになってます、対戦や交流をするイベントだと思ってもらえればOKです

オフ対戦で昔のゲーセンのように遊べれば最高です

アケコンとかパッドはあるので手ぶらで来てもらっても平気です

ここで会った人と後日オンラインで固定組んだりとか

それこそゲーセンいってクロブやったりなんかも良いですよねー。

 

ドリンクバーもあるのでソフドリは飲み放題です

時間も途中参加OKなのでいつでもどうぞ

途中参加の場合は残り時間に応じて参加費も安くなります

気軽に参加しちゃってください!!

日時 1月23日㈰13時~18時です

 

立川駅から徒歩5~6分です!持込OKなのでドンキでお菓子買ってもOK!